ご利用ガイド

下記内容を必ずお読みいただきご了承いただいた上でご購入下さいますようお願いいたします。

ご注文方法

インターネットからのご注文は、24時間お受けしております。

ご注文から3営業日以内に発送致します。(土・日・祝除く)

【営業時間】平日10:00~17:00
【定休日】土・日・祝祭日

1.会員登録(無料)

ご購入していただくには会員登録が必要になります。

2.商品をお選びください

ご希望の商品ページで必要事項を記入の上[カートに入れる]ボタンをクリックするとカートのページが開きます。
カートの中身を確認し「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

3.お届け先の指定

商品配送先の指定をしてください。

4.お支払方法等の指定

お支払方法の指定をしてください。
お支払い方法については、クレジットカード、クロネコ代金後払いサービスがご利用いただけます。
詳しくは>>お支払方法についてをご覧ください。

5.ご入力内容のご確認

ご注文内容に間違いが無いかをご確認の上、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックして発注完了です。
ご注文が正常に完了した場合、自動返信でご注文受付のメールが返信されます。

メールが届かない場合、以下の可能性が考えられますのでご確認ください。

・ご注文が完了していない。(重複注文を防ぐためにMYページより購入履歴をご確認ください。)
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。(正しいメールアドレスをご連絡ください。)
・メール容量が一杯になっている。(不要なメールを削除するなどして容量を空けてください。)
・迷惑メール設定をしている。(迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認ください。)
・ドメイン指定の設定をされていない場合。
([m-style.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。ドメイン指定受信手順はこちらから)

※ご注文メールが届かないという理由で再度注文をされますと重複注文の原因となります。
再注文をされる前に必ずご確認ください。
お客様のMYページから、購入履歴・メール配信履歴をご確認頂けます。

受信設定や登録メールアドレスの間違い等によるメールの不達につきましては、当店では一切の責任を負いかねます。

配送案内・送料

送料:600円(全国一律)
商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
商品はご入金確認後に発送いたします。(土日祝日除く)
お届けの目安は出荷から【2日前後】になります。また、お届け日時のご指定は承ることができません。
ご注文いただいた商品がすべて揃い次第、まとめてお届けいたします。

商品在庫と納期確認については、万全を期しておりますが、まれに欠品などが発生いたしました場合は、商品の配送が遅れることがございます。また、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。

土日・祝日、及び休日前の営業時間外にご注文いただいた場合は翌営業日以降の発送になります。

・配送状況の確認方法
商品発送完了後、荷物お問合せ番号とあわせて出荷通知メールをお送りいたします。
MYページのメール配信履歴からご確認頂けます。
下記URLより出荷通知メールに記載されていますお問合せ番号で配達状況をご確認頂けます。
※反映されない場合はお時間をおいて再度ご確認ください。

佐川急便:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

配送に関しましてはお荷物番号をもとに直接運送会社へご連絡下さい。
発送完了後の配送状況の確認はお受付しておりませんのでお客様ご自身でご確認をお願い致します。
ご不在時のお客様へのご連絡や、宅配BOXへの投函、日時指定等の手配は一切できません。
ご不在時は不在票がポスト投函されますので、再配達のご依頼をお願い致します。
ご不在連絡票投函の有無については、配送会社に直接お伝えください。
不在時の保管期間は1週間になります。不在保管期間が過ぎると商品は返送されます。
保管期間を過ぎてしまった場合、ご住所の間違いなどお客様のご都合により現地に商品が戻ってしまった場合は、当ショップでは責任を負いかねます。
再発送をご希望の方は、送料600円がお客様負担となりますのでご了承下さい。

キャンセル・注文変更について

ご注文を頂いたと同時に出荷手配の準備を行なうため、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル、商品の変更・追加、お届け先住所の変更、お支払い方法の変更は原則として
お応えしかねますのでご了承ください。
あらかじめ良くご考慮頂きお間違いの無いようにご注文下さい。

返品・交換について

お客様都合の返品・交換は一切お受けいたしておりません。
ご注文ミス・重複注文・ご使用後の破損・イメージ違い等も含みます。
初期不良・発送商品間違いの場合、送料当店負担にて交換をさせていただきます。
商品お届け日から7日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします 。
使用時期には個人差がある為商品がお手元に届きましたら、必ず不良箇所がないか、ご注文した商品にお間違いがないか 、ご確認下さい。
商品到着日より7日経過後は対応できかねますので、ご使用時期をご考慮いただいた上でお買い求めをお願いいたします。
不良品を破棄されてしまい返送確認できない場合は、交換品がお送りできませんのでご注意ください。
お気付きの点などがございましたら、お問い合わせよりご連絡お願い致します。
追って詳しい交換手順をメールにてご案内させて頂きます。
(ドメイン設定によりメールが届かない場合もありますので必ず「m-style.jp」のドメインを受信できるように設定してください。)
初期不良を含め、いかなる理由がありましても期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。
すべて交換対応のみとさせていただいております。ご返金・キャンセルはお受けいたしておりません。
交換は購入された同商品に限ります。異なる商品への交換は承れません。
ご連絡無く商品を送られた場合や、到着から7日以上経過した商品、開封、使用した商品、商品の紛失・破棄した場合、故意に破損・汚損した商品の交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。

後払い注文での受取拒否・長期不在の返送について

後払い注文で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合や長期不在による保管期限切れの場合、
その商品は店舗に返送されます。
返送になりますと、送料・手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合、送料+事務手数料を実費にて請求致します。
お支払請求の期限内にお支払頂けない場合、内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。
その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせて頂きます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
たった1回の受取拒否でも、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度で、業者に強引に契約させられたなどの場合に適用される制度のため、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売は、お客様の方からアクセス頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度の主旨とは異なるために適用されませんので、予めご了承下さいませ。